僕の前世は木戸孝允かもしれない

恐らくテーマを見た人のほとんどがそんなばかなっ
って思うと思います
それが正しい反応だと思います
僕自身も「自分の前世は○○」みたいなことを言う人はちょっと敬遠してしまいます。
それでも自分の前世は木戸孝允なんじゃないのかという出来事がこれまでの人生の中で何度かあり今回「僕の前世は木戸孝允かもしれない」という記事を書きました。
一時期は自分の心の奥にしまって置いたのですが、どうしても気になってしまい
今回ありのままを文章に綴ってみたいと思います。
くれぐれも「かもしれない」なので確証ありませんし
もしかしたら全然違うのかもしれません

これから気がむいたら少しずつ書いてみようと思います
psちなみにオカルト好きでは全くありませんから~(笑)