僕の前世は木戸孝允かもしれない 2

始めに人に前世はあるのかということから僕なりに推理してみたいと思います
眠りの小五郎ではありません…
まず人間の生い立ちから考えると人間の一番最初の始まりは無からだと思っています
無の世界からなぜかわからないけど爆発がおきて色んな原子ができて長い年月を経て原子同士が集まって太陽ができて地球ができて海ができて海の成分から生命ができて進化もしくは変化し人間に至るというのが恐らく現在の生命化学の分野での研究の答えだと思います

遺伝子情報を親から子供に受け渡すことによって人間は変化してきた

でも同じ遺伝子と同じ環境で育つ双子でも性格に違いがでる
遺伝子によるもの以外に、見えないなにかがある
それこそいわゆる魂じゃないのかと推測します
魂が存在するとすれば化学の常識ではとらえられないあの世というものがあり、遺伝子だけがこの世で連続して残り
魂はあの世とこの世を交互に行き来する
このことによって前世が発生する
という僕の推理になりました
ならば前前前世もありえるかも(笑)