時間はなんでも解決してしまう

僕はよく時間ってもう最強じゃんとよく思います

何があっても時間は何でも解決してしまうんです

僕が仕事でかなりヤバいミスをしたときがあったんです ミスというがしょうがないことなんですが

その時は責任をかんじますよね 気分も落ち込みます
でも僕は時間の凄さをしっているので

でもどうせ何ヵ月後には何事もなかったようになってるんだろうなーっとふと思うです

何ヵ月後たってみるとやはり何事もなかったように解決してました

時間は本当になんでも解決してしまいます

恋愛の悩みなんて朝飯前のごとく時間は解決します

もし何か悩みがあるときは時間に任せてはどうでしょうか?
なんでも過ぎさっていくのです