僕の前世は木戸孝允かもしれない最終回

ここまでいっきに、まとめて書いたのでもう深夜の2時40分になってしまった
普段は朝早く起きて早く寝るのでこんな時間まで起きておくことはまずない
でも今日かいて置かないともう続きは書かないだろうなと思うから一気にかいている
ついでに明日は仕事は休みなのである(笑)

さておきまず前世が木戸孝允かもしれないという可能性が高くなったときまず気になるのは
どういう風に死んだかだ
実はいうと誕生日をウィキで調べるときにちょっと見てしまっていたと思うんです
なんとなーくわかってました
とりあえず暗殺とかは絶対嫌だわーとか思っていたので違って一安心

まず亡くなる理由を、書く前に今の自分について書いて置こうと思う
自分は元来頭が悪い 馬鹿なほうでわない(笑)
片頭痛に結構悩まされる酷いときは毎日あったときもあった
あと頭に腫瘍があって手術もした



だからもし自分が死ぬとしたら頭が原因だろうなーと思ったりもしている

幸い片頭痛も少なくなってきていて片頭痛の原因もある程度わかった 腫瘍の傷も今はほとんどなし

それで皆さんお察しのとおり木戸孝允の死因は原因不明の頭の病気だった


だからあらためて死因を見たときはくいぎみで「だろうね」と不謹慎ながら思ってしまった

これで終わります
みなさんは最後までみてどう思いましたか?
じつのところ僕は本当はどうなのかあまり気になってません 大切なのは今ですので

僕としての感想は全部読み返して客観的にみたときにまだ裏付ける関連性が少なくて、「そんなことはあるだろうし違うんじゃない」という感想を持ちました

自分で書いておいて恐縮ですが

ですのでフィクション小説としてみていただけたらと思います

それではみなさんおやすみなさい

後愛読ありがとうがざいました。